2018年2月10日土曜日

キャンドルロード 会場準備

18/2/10/土

キャンドルロード開催前日。
会場準備に行ってきました。
8時集合でしたが、用事があり9時半頃から参加。
既に、ユイカちゃん、あかりちゃんがいて、
子供達は仲良く(大人の邪魔にならないように)雪遊びです。
 いくつかのエリアに分かれ作業です。
機械で雪を掘ったり、スコップで削って微調整したりと。
天気も良く、作業がはかどりました。
子供達、傾斜部分を利用して、連結~!と滑って遊んでいます(*^^*)

 
大人も子供も汗をかきながら作業・遊びです(笑)
咲樹のバレエ教室など予定あり、2時間弱しかお手伝いできませんでした(>_<)
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

今日もハードスケジュール(>_<)で、乗り切りました(*^_^*)
赤野さん宅へ薪をいただきに→キャンドル会場準備→
(買い物&車の給油)→バレエ発表会の説明会&通し稽古→一燈塾

子供達は昼寝もなしなので、お布団に入り瞬殺でした(*^。^*)

いよいよ明日!キャンドルロードです。
仕事の為会場準備のお手伝いができませんがm(__)m、
ハンドベル演奏はミスなく乗り切りたいです(^^)/