2018年2月10日土曜日

ナイタースキー

18/2/3/土

ナイター行ってきました。
優樹君、初ストックです。
パパの後ろに、優樹、咲樹と並んでワンライン。
 次は交代で、パパの後ろに、咲樹、優樹と。
咲樹はきちんと(几帳面なため?!)パパの滑ったライン通りの滑ろうとしますが、
優樹は途中ターン弧が小さくなり、咲樹を追い越したりとめちゃくちゃです(>_<)
で、案の定、咲樹に怒られます(笑)
優樹の後ろだと、パパのラインが分からなくなるーーー! "(-""-)"
 今日は、スピードコントロールが危険なボーダーが多く、子供たちが追突されないように、盾を作るように滑走しました。
しかし、列の中を横切る衆も。
子供たち、プンプンです。
危険を覚える事が出来て、良かったです。
長野オリンピックのお陰で、ピンバッジが沢山量産されてます。
コレクションにラインナップです。