2018年8月5日日曜日

上町屋の花火

18/7/23/月

今日は、上町屋の花火です。
行ってきました。

打ち上げ場所が近いので、花火は大きく、身体には振動を感じます。
子供達のお目当て、綿あめです。
きちんと並んで順番待ち(*^^*)
優樹、体の横に両手をピシッとして待っています(笑)
 子供達、前日から綿あめ5個食べる!と意気込んでいましたが、
1つで満足してました(笑)
 打ち上げ花火が終わった後は、手持ち花火が楽しめました。
咲樹、線香花火をタマが落ちないようにとジーっとしてます(*^^*)
事前に、保育園のお友達にも告知していたので、
皆さん来てくれていました。
子供達も、普段と違う(子供レベルの夜遊び?!)もあってか、
とても楽しそうでした。

上町屋の皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。