2018年8月11日土曜日

焼山温泉 夏祭りへ

18/7/28/土

焼山温泉の夏祭りに行ってきました。
2018焼山温泉夏祭り
気になっていた熱気球搭乗体験。
到着すぐに、受付に行ったら、待ち時間少ないと聞き、
グッドタイミング!速攻受付です(*^^*)
 子供達、自然と手をつないでます(笑)
恐らく、優樹、ちょっと緊張状態かと(笑)
 台風が近づいているとニュースであったけど、
少し曇り、風がなく、搭乗には問題がありませんでした。
 気球の乗り方。
乗り込めるようなドアはないので、小さな穴に足をかけながら
またいで乗り込みます。
 乗り込むのは、大きい人から順番に。
で、前に乗っていた方は、小さい人からとバランスを調整しながら
乗り降りをしました。
子供達、背伸びでどうにか見下ろす事ができました。

貴重な体験でした。