2018年2月8日木曜日

キャンドルロード お願いキャンドル

18/2/6/火

2/11のキャンドルロードで灯すキャンドル。
別所地区を回った際にいくつかの企業様からも寄付をいただきました。
ほんとに、ありがたいことです。

自宅用にもいくつか購入。
子供達にキャンドルを入れるカップに、デコレーションしてもらいました。
 ペンで絵を描いたり、
 シールをペタペタ貼ったりと
 思い思いにデコレーションです(*^^*)
絵馬もあります。
2人ともお願い事を。。。
優樹は咲樹の真似をして、「じてんしゃをがんばる!」だそうです(笑)
 
 
ママは、最終追い込みです(>_<)
2/5の合同練習の際に、ベルの構え方&振り方について(個人的に)修正が(*_*)
 
練習風景の録画を確認すると、、、
、、、うん、修正が必要だ(;´д`)
 もう一週間きってまーす(>_<)
鏡を前にして練習です。
子供達もベルの音を聞きつけ見学(邪魔)に(笑)

少しは格好よくなったような、、、気がします。