2018年2月18日日曜日

根知谷にきらめくキャンドルロード

18/2/11/日

キャンドルロード、当日です!
私はリブラ勤務の為、会場準備が手伝えず申し訳ないです(>_<)

夕方、会場へ行くと可愛い雪像たちが。
根知小学校によるミニオンズ。
優樹は大興奮。
後ろ部分は滑り台になってます。
根知郵便局さんによるパンダとポスト。
可愛いパンダ(*^^*)
 
 
 インスタ映え用に(*^^*)
 

キャンドル、一つ一つに火を灯していきます。
この作業が大変なんです。
寒さでチャッカマンがすぐ使えなくなるのです(>_<)
火がつかなくなったら他のと交換し、ストーブで温めリサイクルです。
風や雪で消えたりするので、消えているキャンドルを見つけては、
灯す、見つけては、灯すの繰り返しです。
 
神社です。
 お願いキャンドルを飾りに。
デコレーションしたカップも持って。
絵馬にはお願事を。
17時30分、ハンドベル演奏1回目です!
ママのスキー友のみっちゃんが見に来てくれました(*^。^*)
ありがとうございますm(__)m
 
暗くなってくると、こんなに綺麗です。

 19時、花火が打ちあがりました。
 ハートの形~(*^-^*)
 開始時間から雪が降っていたのですが、
花火の時間帯はぱったり止み、綺麗に見ることができました。
近い距離での打ち上げもあり、体に響きました(*^^*)
 
 
ハンドベル演奏テントサイドの雪像。
キャンドルのデザインです(*^^*)
 雪の降りが強くなったり、風が強くなったりしましたが、
沢山の来場者がありました。
 天候、足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございましたm(__)m
スタッフの皆様、
ありがとうございました。