2018年1月25日木曜日

甘酒

18/1/19(金)

美味しい甘酒、いただいちゃいました!(^^)!

ハンドベル仲間のグループラインで甘酒の話題がでて、
「誰か作って~(頂戴(≧▽≦))」とつぶやいたら、
あやちゃんが作って、夕方届けに来てくれました~(*^^*)
 根知の地酒酒蔵、男山の酒粕で。
程よいとろみ、甘さ、うまーい!(^^)!
ちょっとお酒も足して(*´艸`*)

時々甘酒飲みたくなるけど、市販のものは水っぽかったりとで
ウーン?な感じですが、手作りは美味しいね。


ポカポカ温まりました。
普段飲まないパパもおかわりし、
私は3杯も飲んでしまった(^^ゞ

ご馳走様でした<m(__)m>