2018年8月4日土曜日

初心者射撃研修会

18/7/22/日

初心者射撃研修会の参加で巻射撃場へ行ってきました。
片道2時間弱、早起きで('ω')ノ
 去年も参加させてもらいました。

今回は、丁寧に、個人個人で構えの確認をしていただけました!(^^)!
 研修会は2ラウンド、昼食付。
午前は講義、DVD、1ラウンド。
 お昼を挟んで、午後1ラウンド。
ママ、全く当たりません(T_T)

秋に購入した自動銃に慣れるためも、あったのですが、
まだまだ体にしっくりきません(>_<)
 パパは上達、あたっているので、焦っちゃいます(>_<)
(パパ!もっと、ママのかっこいい写真撮ってよ(-"-))
 研修会が終わった後は、故障した銃の相談をさせてもらいました。
故障銃(修理済みですが)を手放そうと思っていたのですが、
色々とアドバイスいただき、射撃用として使っていくことにしました。
今期の狩猟に向けて、地道に練習していきます('ω')ノ




下越の先輩より、ブログ見てるよー、とお声かけいただきました。
ビックリ!
でも、ほっこり出来ました。
<m(__)m>