2018年7月4日水曜日

地区芸能祭

18/6/24/日

根知小学校にて、地区芸能祭が行われました。
根知保育園児5名による、歌。
咲樹、優樹、ピシッとした姿勢で、大きな口&声で歌えていました。
、、、優樹は、緊張しての直立ですが(笑)
 子供達は出番の後のプレゼントが一番の楽しみです(^^♪
お菓子いっぱい(*^^*)
ママは「ベルリングガールズ」、
ハンドベル演奏で参加しました。

・銀河鉄道999
・銭形平次
・蘇州夜曲
・明日があるさ の4曲。
はい、緊張しました( ̄∇ ̄;)
 ママにはお弁当付き(*^^*)
ご馳走様でした。

会場準備等、役員の皆様、先生方、お世話になりました。
<m(__)m>