2018年7月22日日曜日

プール

18/7/15/日

夏らしいことを♪
友達の自宅にプールを用意したと聞き、遊ばせてもらいました(*^^*) 
保育園のプールより水深が高く、慣れるまで少々お時間を、、、(笑)
咲樹はどうにか、顔つけ、ちょっとの蹴伸びまでできました。
優樹は怖がって?慣れないプール?なのか、顔つけすらできません(;´Д`)

お兄ちゃんは、車の上から飛び込みです('ω')ノ
 小さな浮き輪にinできるか挑戦!
 はい、すっぽり入りました(*^^)v
 優樹、プール内でもあまり動かないので、何度も
プールから出たり、日向ぼっこ、入ったり、と忙しいです(笑)
プールの水が冷たく、寒かったようです(>_<)
 別所の方がもっと涼しい(気温)と思うんですが、、、