2018年6月26日火曜日

復興マルシェ

18/6/16/土

いといがわ復興マルシェへ行ってきました。

第3回目だそうで、前回開催の時に知り、都合が悪く行けなかったので、
今回は行ってきました。
 
11時半近くです。
ねちKOYAお目当てのちゃんまいろコロッケが残り2個( ゚Д゚)
買い占めました(*^^*)
隣のブースには、Tammyさんが(^^♪
久々にお会いしましたが、大繁盛、お客様がいっぱーいで
挨拶しかできなかった(>_<)

 
 帰り、駐車場までの道で可愛いマンホールを発見!
 
糸魚川ジオパークキャラクター、ジオまるとぬーな のデザイン。
知らんかった~。 初めて見ました。