2018年2月6日火曜日

カチコチ

18/1/30/火

今日は天候よく、夕方もわりと寒くない。
車庫の除雪だー!と、子供達にも協力してもらい、カチカチをなった雪、
というよりは氷を削ぎ削ぎです(>_<)

ママが力一杯スノーダンプでゴリゴリと凍った雪を削ぎます。
時々大きな固まりが剥がれ、姉弟で協力しながら排雪溝へポイ(*^^*)
 
厚みのあるところでは5cmはありました(>o<")
この塊が一番大きかったかな。
約 80分、有酸素運動?!
 
終わる頃には、まん丸お月様が顔を出してきました。
 
 
 やっとコンクリが見えるようになりました。
 
、、、その後の夕食、美味しくいただきました(笑)
咲樹も力一杯手伝ってくれたので、翌日腕痛いー(筋肉痛?)といってました。
ありがとうね。