2018年1月17日水曜日

イノシシ目撃情報

1/7
ベル仲間から上根知でイノシシを目撃したと情報が!
<ベル仲間より写真をもらいました>
3頭。
10分程前。
<ベル仲間より写真をもらいました>
除雪された雪の壁で逃げられず、オロオロしていて撮影できたとのことです

今、16時前。
日没まで30分あるか。
よーし!と、あさみちゃんに連絡して現場で合流。
あさみちゃんの弟しょう君も一緒です。
いく箇所も足跡があったのですが、
Uターンして公道に戻っていたりと、
発見に繋がるような足跡は見つからず(>_<)
一人行動していたしょう君、発見したが見失い、時間切れに(T^T)
残念でした。

。。。翌日
朝、しょう君3頭仕留めたと!
しかも、その後2頭も仕留めたと!
凄すぎます(>_<)
野生の感?運?強すぎです。