2018年1月14日日曜日

ハード?スケジュール

18/1/6/土

今日は予定がみっちり。

咲樹バレエ教室→スキー→久々のエアロ&ズンバ、です。

バレエは問題なくクリア。
終わって、車中で軽食を済ませ、スキー場へ。
ユイカちゃん&あかりちゃんとママ、で滑りました。
天気よくスキー日和。
咲樹はユイカちゃんと滑れて嬉しそう。

優樹は導入段階の為、みんなより遅れのペースです(+o+)
その分ママがどうにかカバーを((+_+))
足、痛いです(T_T)

最後の方、優樹は疲れ&お腹空いたーの為、リブラで休憩。
しっかりエネルギー補充をしました。
休憩に入る頃から雪が降りだし、視界も悪くなってきたので、
最後下ってお終いとしました。
咲樹は、まだ滑りたいと駄々をこねましたが、
連休はあと2日あるからとなだめ終了です。
(だって、優樹がもう限界です)

で、自宅へ帰り一休みして、エアロ&ズンバ1時間。
12/20以来のズンバです(>_<)
仕事の連勤、休みは帰省、子守と都合が合わず(T_T)
日頃の体メンテナンスもおろそかになり、
パパからは姿勢が悪い(-"-)と指摘されるも、改善に至らずでした。

久しぶりの運動。
ヒートテックのハイネック、暖パン、ハイソックス
(普段の格好じゃ汗かかないだろう、冬普段着でどうだ!)で挑んだのですが、
汗がで~な~い~(>_<)脇の下が汗ばむ程度です。
はぁ~。代謝悪っ(゜o゜)
しかも、運動中太ももあたりに窮屈感が(>_<)
太くなった~?体重の変動はないんだけどな。。。

咲樹も楽しく踊ってました。
スキーでお疲れ&昼寝なしなのによく頑張りました。
優樹はお疲れで、スタジオの後ろで大人しく座ってました。
無表情で(笑)